昨日はblogおやすみ。
一日ばたばたしていたのと、眠かったのと。
最近本当に眠いわorz

今晩和、唯識です。
伝聞なのでソースはないですが、一日四時間睡眠を一週間続けると、48時間連続で起きているのと同じくらい判断力や思考力がおちるそうで。
ベストは八時間睡眠らしいですが、唯識のように六時に起きていると22時には寝ないといけないと。
んな無茶な(笑
せめて六時間は寝ないといけないそうなので平日は零時には寝るように心がけています。
しかし、それでも眠いんですけれどね(笑

アレルギーの薬を飲んでいるせいか無茶苦茶眠いんですけれどねぇ。

さてアスコットは今日がシーズン最終日。
明日は近況や生産に忙しいと思います。
今狙っているのは、ハイペリオン系とレッドゴッド系の充実。
ネヴァーベンドは長距離特化のマキナオオワタツミを全体公開出来たから保留。
ハイペリオンも全体公開していますがそろそろ後継が欲しいですし。
レッドゴッドが毎度難航します。
もう少し使いやすくてもいいはずなのに、どうにも使いづらい。
距離特化も出来上がらないです。
恵泉の方、誰か400幅の距離で誰か後継を作ってくれませんかね、本当に(笑
唯識は毎回どうにかしようとして断念するのです。

では皆様も楽しい?生産を!
NEXT Entry
45/1/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
