朝もしかしてもう、花粉が飛び始めています?
鼻の調子が良くないのですが。

今晩和、唯識です。
少しずつ生産を進めています。
そして生産していたらblogを書く時間がなかったという(笑
生産は楽しいですねぇ。

今までのやり方どおりで生産していますが、近いうちにまた大規模改変があるんですよねぇ。
ユーザインターフェィスだけでなくて他の部分も変えるのでしょうか?
レンタルスタッドだけでなく全体公開用枠が欲しいなぁ。
まぁどう変わっても、多分ユーザが変わらない限りすることは大して変わらないかもしれません。
アバター機能とか実装して、馬主サロンとか作ってくれれば楽しいような気も・・・?

さて先日、パソコンの挙動がおかしくなり・・・。
メッセンジャーが巻き添えでログイン出来なくなりました。
本気で買い替えを検討しないといけないのかな?
というわけで、うちのメッセンジャーを登録している方は別途連絡をいただけると幸いです。

しかしPC買い換えるとなると色々厳しいなぁ。
ボーナスまで、PCは我慢かな?
しかしだましだまし使っていても何とかなりますしねねぇ、PC。
毎日使っているものではありますが、買い換えするほど致命的に死んでいるわけでもなく。
うーん・・・。
修理しよう・・・(笑
NEXT Entry
45/4/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
No title
そんなPCをまったく開かなくなってしまった者です・・・。一応元気でやっています!暇な時、あちらINしま~す。皆さんお元気そうで何よりです。
No title
留学ではいろいろとお世話になりました。
ブログ復活おめんがーっす!

PCの購入は今は危険かもしれません。
インテルのサンディブリッジのチップセットに欠陥があって回収騒ぎになってますし。
やっぱ修理ですよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
to 太陽さん
誰・・・?
3かな?
みんな元気かどうかは不明・・・。

to たくさん
blog復活したのかどうか・・・(笑
気を抜くと放置してしまいそうです。

PCはとりあえず購入延期!
AMDとかも気になるんですけれどねー、やはり出費が!

to 非公開の人
了解です!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
