3月は年度末。
仕事も忙しく、どうしても苛々します。
苛ついても捗らない。
捗らないから苛つく。
悪循環~。
まぁなるようにしかならないし、ならないようにはならない。

それよりも送別会とかの関係で飲み会が多いのが疲れます・・・orz

今晩和、唯識です。
生産も一段落付いて段々入厩を始めました。
まずは長所で期待馬と期待出来ない馬を有る程度選別。
現在恵泉ではルーンリトグラフ系が人気?
実績はまだ出ていませんが、実際仔出しが良いみたいですしねぇ。
全体公開では緋の砂さんのラーマイチールを多めに。
15歳なんですが意外に牡馬後継が少なくて・・・。
ヘイロー系の繁栄の為に、最後ですし皆様どうかつけてあげてください(笑

あと、個人的には先日言っていたレッドゴッド系でマシなのが出来たので細々と伸ばそうかなと。
うちの状況はこんな感じ。

また、週に一度くらいの更新になるかもしれませんが、遊びに来てくださいね(笑
ではでは。
NEXT Entry
45/6/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
