いつかみんな死ぬんだって解ってれば
こんな憎み合う事もないのかな?
僕はただ純粋(キレイ)になりたくて
なれない自分がよく厭になるよ

僕の心は「何か」が欠けているから
無意識に人を傷つけてしまうんだ
でも、こんな僕にもまだ誰かの心に強く
刻める「何か」が与えられてるとしたら



fra-foaの名曲である「澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの。」から。
マイナー過ぎて、知らない人の方が多そうです。
既に解散していますしね。

沈んだ気分の時にいつもかける曲です。
今晩和、唯識です。

今まで結構色んな曲を紹介してきているのですが、曲についてコメントついたのは一度のみ。
音楽ネタは不評なんでしょうか・・・。
其れとも選曲が悪いのかしら(笑
其の可能性が高そうですねー。

そういえば、台風9号が関東から北に向かってまともに縦断しそうな感じですねー。
関東・東北・北海道にお住まいの方は気をつけてくださいなー。
明日一日かけて縦断するらしいので、お仕事に行く社会人さんや、学校に向かう学生さんは注意してくださいね(笑
って、そういえば学生さんは台風が来ると休校でしたっけ?

うちも小さい頃は台風が楽しみ(ガッコ行かないで良いし)でしたが今となっては台風が来ようが仕事はあるので、出来れば上陸しないで欲しいです(´・ω・)

・・・とはいっても、よく考えたら気分が乗らなかった日は朝に家は出ても、一人で繁華街うろうろしてましたわ、うち(=ω=.)
漫画喫茶に朝の9時からいって17時くらいに帰宅とか良くやってました。
あの頃から不真面目さんだったんですね・・・、今考えると。
駄目人間です。
あの頃もう少し真面目に生きていれば、今頃幸せだったのかなぁとか思いつつ。
幸せな自分の姿が想像出来ないのでもういいや( ・x・)y━~~
もう少し知性は欲しかったですけどねー。
そっちの方は勉強を幾ら遅く始めても遅すぎることはないですし。
ちまちま自分のペースでやってます(笑

では、とりとめもない話題で今日は終了。
今日の競争結果です~。

2歳未勝利
ネゴバイヤー(プレーン)

3歳上500万下
ブロークンハーツ(唯識)
ストラングル(プレーン)
キャプフロアカラー(プレーン)
ミコトアッシド(やくも)
NEXT Entry
20S10月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
僕もそうだし経験上
趣味が合わない限り
人のオススメってあんまり見たりしないww

ここでゾンビ映画が紹介されてたら間違いなく毎回コメ
残しますよw
あぁ・・・懐かしい
ライブ行ったことありますよ fra-foa
声量がすごかった

音楽ネタに反応(稀に・・・
to トリカゴさん
確かにそうかもしれない(笑
ゾンビネタか・・・。
中々そんなネタはないでしょうよΣ(・ω・ノ)ノ

to ゆらゆらさん
知ってるのか!?Σ(・ω・ノ)ノ
音楽ネタでたまにかぶるよね・・・オーラルヴァンパイアとか・・・。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
