さてそろそろ平常運転。
といっても相変わらず大体週一更新ですけどね!(笑

というわけで、今晩和、唯識です。
年度末で人事異動の時期で。
ええ、プライベートの時間を作ることが出来ません。
といっても睡眠時間を減らせば幾らでも作ることが出来るのですが。
睡眠時間>>遊ぶ時間という、優先順位(笑

というか、花粉なのか何なのか。
アレルギーの薬を飲んでいるせいでやはり異様に眠いです。

椅子が合わないのか、座り方が悪いのかわからないけれど腰?背中?が痛くて・・・。
ということで、椅子を新調することにしました。
いや、恵泉チャットでは良く「椅子欲しいー」ってぼやいてたので、知っている人は知っているかと。
明日でも仕事の帰りにもう一度お店で座ってみようかなぁと思っています。
買おうと思っているのは、Herman MillerEmbody Chairが欲しいのですが、値段が値段で流石に予算オーバー。
なのでAeron Chairsを。
まぁ此も値が張るのですが、帰宅してから大概椅子に座ってますので奮発しても良いかなぁと。
常用するものですしね・・・。

で、問題は新品を買うかどうか(笑
ヤフオクとかでも出てますしねぇ。
どうしましょう?
ヤフオクだと、携帯機種変更くらいの値段で買えますし・・・
うーん・・・?

さて、競伝。
なんともかんとも。
重傷戦線ではどうにも太刀打ちできません。
特に3歳限定はまだ勝負できるのですが、3歳の稍早熟(早)中心の唯識ですとどうしても古馬が混じってくると厳しい。
古馬だから強いというわけではありません。
ですが同パラメータクラスだと厳しいですねぇ(ノ_・、)
めげずに頑張ります(笑
厳しいのは自分だけじゃないですしねー。
古馬を育成するのは時間を食うので、その分報われているってことでしょうねー。

というわけで、また来週?
唯識でしたー。
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
