今晩和、唯識です。

今日は簡潔に・・・というか、気力がないです(笑
元々二日ほど前に兆候は出ていました。
現相馬眼ってのは怖いアイテムですね。

はい。
昨日マキナイシュタルがピークアウトしましたとさ。
持続パラがどんどん削れていきます。
元々レースを出す度に持続パラのみが下がっていたのですが調教によって元に戻っていました。
が、レースに出さない限り下がらなかったのですよ。

其れが・・・水曜日にパラ下降。
拙いなーと思って調教したら元に戻る。
しかし・・・木曜日、つまり昨日です。
また、下がってる。
其れも、持続だけではなく他のパラも。

調教したら戻るんだろーと思い調教してみる。
が・・・。
戻らず。
ピークアウトのようです。

というわけで近況メールを確認の上、秋華賞を引退レースにして現役を退くことになりました。


では今日の競争結果です。
2歳未勝利
ヒユリカッコ(さわ)
マキナディーティア(唯識)
ネクロミーン(唯識)
ネクロギミック(唯識)

3歳上500万下
バルメ(草薙龍騎)
NEXT Entry
20S10月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
