明日は月曜日~(´・ω・)
また仕事が始まる・・・。
とはいっても、来週は三連休があるので何とか耐えますさ!

今日はばたばたとしていたせいであんまり何も出来ず。
買い物にいったりしたかったのですが・・・。
少々金欠気味。
金欠なんて久しぶりになりましたよ・・・。
此処数ヶ月散財しすぎだったのかもしれません(笑

倹約して過ごさないとなぁ・・・。
10月11月と東京にいきますし。
ボーナスはまだ先という(ノ_・。)
どうしたものかしら。

馬は特に変わりはない・・・けど、ノルマのシーズン20勝はクリア。
特に良い馬もいないので、此でも御の字かな?

soccerはシーズン切り替わりなのでSSでも張りますか。

今こんな面子。
20070909スタメン

余りの勝てなさに凄まじい面子にしてしまいました(笑

サテライトはこんなのです。
20070909サテライト

・・・勝てないんだよねぇ、此がまた。
此、此処の方がいいんじゃない?とか、此起用した方がいいよーとかあればコメント下さいorz

んじゃ、今日の競争結果~。
2歳未勝利
アドヴォカート(すぴあ)

山中湖特別
ソフティルリーフ(尚)
NEXT Entry
20S10月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
パラサカ^^~
ザンブロッタを試しに LSHどうですか。
たぶん使えるはず。
ザンブを左に持っていってハート切り。
変わりにセルヒオラモスを右サイドバックに持っていってみるかな!
ありがとです(^-^)/
ベルカンプがおるではないか

あ、あと他所でセードルフが8点以上でてた

ベルカンプ起用してみた。
セードルフにもう一度チャンスを与えてみる(笑
ていうか、育成枠5枠は流石にうちもやりすぎだとおもった。
次S捨てたわ(笑
nn^-^-w
戦術によって 残ブロッタに為る 可能性が在るので
注意です。。w 
誰がうまいこといえt(ry

ザンブロッタ、戦術さ、何しても結構働くよ(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
