ごめんなさい、今日は疲れた・・・orz

今晩和唯識です。
レース見て余計に疲れました。。

ポコさん菊花賞おめでとー!!(ノ_・。)
あれには敵いません(笑

まぁ・・・精一杯頑張った・・・かな。

とりあえず、イシュタルはこんな子でした。
イシュタル


医龍指数/芝32.5/砂30.5/計63.0
持続S。
SP・ST・根性はSS限界。
血統も特に気になる血もなし。
サウンドマックスくらい?
異系に走った唯識最高傑作です。

初めてのお婿さんはムーンストライカー。
どんな子が生まれるのでしょうか・・・。


では、今日の競争結果です。
2歳新馬
イアスピスティアラ(緋の砂)
ミコトリリン(やくも牧場)

3歳上500万下
ブラックオリビア(のりっち)

南部特別
マキナアルヴィス(烏哭唯識)
NEXT Entry
20S11月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
応援どうもです。
もうちょっとで負けるところでしたw
イシュタルはかなりいいですね。
血統もいいですし(こっそりポコ冠が見えるのがまたいいw)
改めておめでと!
あの時計相手なら仕方ないと思ってしまう時計だった(笑

そなのよ、こっそり元ポコ一族なのさ!
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
