2頭の期待馬が本番でコケて、片方はピークアウト。
もう片方は怪物クラスが居るというちょっとキツイ状態で。
ある意味ラクな気分になったのですが、ちょっと寂しいような。
今晩和、唯識です。

仕方ないので指折り数えつつ新Sを待ちます(笑
新Sには、レンタルさせていただく肌馬が色々居て楽しみ。
まずは、伊達ファームさんから、ミラクルサイアン・ミラクルジュエル。
リッキーさんからミラクルニーム(フリレでの話の流れでレンタルG1伝説に挑戦することになりました)を。
強力過ぎるレンタル布陣です(笑

豪華すぎて自家製肌馬がしょぼくみえますorz

今S勝てない分、生産で良い子出ると嬉しいなーとか。
まぁ、うちが勝てない分、友達に怪物クラスが多くて嬉しいんですけどね(笑

中距離=ヴァイスクロイツ(かづさん)
中長距離=シャーリーマンソン(トリカゴさん)
長距離=ポコレーダー(ヒロポコさん)
めぼしいのでこんな感じ。

みんな早いなぁ、いつかああ言う産駒を作りたいものです。

怪物といえば、閑人さんのルーンリトグラフ。
ついに引退。
種牡馬入りしましたけど・・・凄いパラですねぇ。
ルーンメイデンのラストクロップという付加価値付き(笑
人気出そうだなぁと思いますー。
うちは付けれるのでしょうか、配合練り直すかな(笑

っと、書いてる途中に電話が。
(2時間経過)
うん。
携帯の電池が切れたので電話終了。
何年ぶりにかけてきたんだろうって子からの電話。
久しぶりに穏やかに笑ったなぁ。

皆様は長電話するタイプですか?
うちは、結構して「いました」。

今はお互い大人になり環境も変わり、長電話などする機会もなくなりましたけれど。

何か話すわけではなく、だらだらーっと話す。
つまらないことで笑って怒って、本当に「駄弁る」って言葉が相応しい具合に。
最長記録は8時間。
其れも携帯で(笑
勿論、充電機器に携帯を繋ぎっぱなしで!
その行為や時間を「無駄」と断ずる人も多いでしょうけれどね~。
本人達は「心の底から楽しんでる」し、本来楽しい事って基本的に「無駄な事」なんですよね。
無駄を楽しめるだけの心の余裕があるってことで。


ま、そんなこんなで今日の競争結果です。

2歳新馬
ウチノミルレイン(ウッチィ)

2歳未勝利
マキナシセルダ(唯識)
グラインドシャフト(KAITO)
ニエトノノシャナ(草薙龍騎)

3歳未勝利
ヤクモンマケンゾ(唯識)

3歳上500万下
マキナエレーズ(唯識)

河口湖特別
ディヴァインザレイ(尚)

秋元湖特別
ライジングシュート(ホッカイルソー)

多摩川特別
サンダーウィング(ウッドランド牧場)
NEXT Entry
20S11月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
